BFS3都市ツアー in梅田 〜Group Kick編〜

店舗イベント2020年2月22日

2010年10月9日(土)。

私にとって生涯忘れられない1日となりました。昨年に続き開催されたBFS3都市ツアー。この為に、今年もインターナショナルトレーナーのマイクが来日!今年は梅田店で開催されたGroup Kick60をご一緒させていただきました。まさか自分がご一緒させていただけるなんて夢にも思っていなくて・・・。本当に光栄です。

7月下旬にお話をいただいてから、あまりなかった実感が徐々に高まり・・・。数日前から実感+緊張感が徐々に高まり・・・。・・・早くも前日から緊張しっぱなしでした(笑)それもそのはず、いつもDVDで見ている人とレッスンできるなんて・・・。正直、前日まで『本当にマイクは来るのかな?』という感じでした。

しかし当日、梅田店のフロント横のイスに座るマイクを見た時は感動の一言!先に行われたGroup Powerの打ち合わせ後、初対面と打ち合わせ。お話をさせていただく中で、『プロフェッショナルだな』と感じました。当たり前といえば当たり前ですが・・・。

Group Kickの話を本人から聞けたのは貴重な経験です。というか全てが貴重すぎる経験!感動の対面も終わり、時間は過ぎていよいよレッスン開始。レッスン中、『あのマイクが横にいる!!!』と思うだけで興奮興奮興奮。丸2日以上経った今でも、思い出すだけで興奮します。もちろん、ご参加された皆さんもパワフルで本当に最高でした!マイク自身も皆さんの元気がすごく刺激的だったそうです。

ちなみに皆さんも我々も楽しみにしていたジャンプニー。・・・やはりすごかったですね(笑)本当に素晴らしい、本当に貴重な経験をさせていただけて嬉しく思います。ご参加された皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?私は2010年10月9日(土)を一生忘れません!
本当にありがとうございました!!!


(そろそろ国家試験の勉強始めます/呉)

画像(1):たくさんのご参加ありがとうございました!
画像(2):夢のような時間・・・
画像(3):もちろん撮りました!2ショット!
※画像撮影者/仙波
写真:たくさんのご参加ありがとうございました! 写真:夢のような時間・・・ 写真:もちろん撮りました!2ショット!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。