バザーショップ「タカミ屋」!

店舗イベント2020年8月3日

新年を迎えるにあたって、2010年末に皆さんもご自宅の大掃除をしたと思います。捨てるのはもったいないし、けどリサイクルショップに行く時間もなかなか取れないなんてことも…。

梅田店スタッフやインストラクター、トレーナーも自宅に眠っていたタンスの肥やしや小物類を持ち寄って1月10日にバザーを開催しました。

“本日開店・本日閉店”のバザーショップ
『タカミ屋』です!

店名はスタッフの高宮が店長だからですよ!
他意はないですよ!

……たぶん(笑)

トレーニングウエアなどの衣類はもちろん、鞄や食器、シーツやタオル類など200点以上の商品を出品させていただきました。

お客様からは
「古着でも誰が使っていたのか分かると購入しやすい」
「新品なのにこの価格でいいの?」
「ウチにある物も出品したかった!」
等、たくさんのお声をいただきました。

お陰さまで売上金は31,873円でした。
オアシスでは2010年に「オアシスブループロジェクト」が行われ、皆さんのチェックイン数で募金をするチャリティ活動を実施しました。
今回もその延長として梅田店ではバザーを開催させていただきました。インストラクター、トレーナー、スタッフをはじめ会員の皆様のご協力いただいた売上金は、今回も全額『独立行政法人 環境再生保全機構』に寄付させていただきました!

本当にありがとうございました!また機会があれば開催したいと思いますので、今回チャンスを逃してしまった皆さんも次回はぜひご参加くださいね。


(錦澤)

画像(1):バザーショップ「タカミ屋」オープンです!
画像(2):スタッフ私物が盛りだくさん!
画像(3):全額寄付させていただきます!
※画像撮影者/錦澤
写真:バザーショップ「タカミ屋」オープンです! 写真:スタッフ私物が盛りだくさん! 写真:全額寄付させていただきます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。