筋肉番付【梅番】

店舗イベント2011年6月10日

リニューアルイベント筋肉番付こと「梅番」が開催され、日頃の体力を発揮する場として、皆さん力いっぱいご参加くださいました。梅番の種目は腕立て伏せ・腹筋の2種目で、どちらの種目も、ご自身の最高回数までチャレンジ、ただしどちらとも制限回数を100回までと決めて実施いたしました。

参加者の皆様「何回出来るかなぁ〜」と不安げでしたが、種目がスタートとするとそんな不安もなんのその1・2・3・4・5・6・・・100回と100回を達成される方続出!!またしんどくても自分の最高回数まで諦めずに一生懸命チャレジしてくださり、種目が終わった後のやり遂げた達成感からか、皆様素敵な笑顔が終始溢れていました。

後日お渡しした表彰状も喜んでくださり素敵な一時を皆様と過ごせて本当によかったです。筋肉番付に参加してくださった皆様・誠にありがとうございました・鵝・また何か一緒にチャレンジ致しましょう!


(山本)

画像(1):みんなで一緒にプッシュアップ。お疲れさまです。
画像(2):元気いっぱいで自分の限界にチャレンジ!
※画像撮影者/有川
写真:みんなで一緒にプッシュアップ。お疲れさまです。 写真:元気いっぱいで自分の限界にチャレンジ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。