オアシスビンゴにチャレンジ!

店舗イベント2020年8月3日

ただ今、梅田店では22周年のイベント「オアシスビンゴ」を開催しております。ビンゴ枠内に書かれたお題を実行・クリアし、スタッフにハンコを押してもらいビンゴを目指し、商品をゲットする!というものです。
お題は、「スタッフとじゃんけんをする」「普段使わないマシントレーニングを行う」「昨日の晩御飯をスタッフに伝える」などバリエーション豊かなものが24個。これをきっかけに「いつもと違うことをしてみる」というのが皆さん刺激的なようです。会員様とスタッフでワイワイしながらのビンゴゲームは今日も大盛況です!

写真:「スタッフとじゃんけん」にチャレンジ中です!
画像(1)「スタッフとじゃんけん」にチャレンジ中です!

その中でも印象的だったのは、「オアシス梅田であいうえお作文を作る」と言うものです。会員の皆様からオアシス愛に溢れる作文をたくさんいただき、皆様に楽しんでいただこうと思っていたものが、逆にスタッフ側が嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ビンゴカードの配布は終了しましたが、カードを持っていらっしゃる方は月末までチャレンジしていただいています!


(向井)

画像(1):「スタッフとじゃんけん」にチャレンジ中です!
※画像撮影者/永田
写真:「スタッフとじゃんけん」にチャレンジ中です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。