ゴルフフェスタ下見

マネージャーのヒトリゴト2011年2月11日

先日、第2回近畿圏ゴルフフェスタの現地打合せ及び下見の為、三木よかわカントリークラブにて、開会式の場所選定や練習場などの確認、ニアピンやドラコンを実施するホールの選定などをして参りました。
ゴルフ場の支配人とも打合せを行い、当日の受付時間やパーティなどについても、ほぼ決まりましたので、参加申込みの皆様には組合せも含めた詳細を2月中旬に郵送いたします。
ゴルフフェスタまで1ヶ月を切りました。豪華?賞品も用意しておりますので、天気に恵まれる事を祈りつつ、当日を楽しみにお待ちください。

また、下見と言いながら、個人的な2011年ゴルフ初めにもなりました。
明け方まで小雨が降っており、天候が心配でしたが、スタート前には少し青空が顔を覗かせるほど回復し、結果的にラウンド日和となりました。(2011年も晴れ男は健在でした)
スコアは、50-54の104(OBが4回)と実力どおり残念な2011年のスタートになりましたが、パーソナルトレーニングの成果で飛距離がアップしたり、新たな気付きや課題も見えたラウンドでしたので、中々上手くならないゴルフですが、今年もあきらめずに頑張ります。


(塩澤)

画像(1):練習場
画像(2):記念写真撮影ポイントのチェック
画像(3):東コース 1番
※画像撮影者/塩澤
写真:練習場 写真:記念写真撮影ポイントのチェック 写真:東コース 1番

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。