ゴルフフェスタ下見

マネージャーのヒトリゴト2021年1月28日

先日、第3回オアシスゴルフフェスタの下見という名のプライベートゴルフで吉川カントリー倶楽部へ行ってまいりました。吉川カントリー倶楽部でのプレーは2回目ですが、本当に気持ちの良いゴルフ場ですね。今回参加される方で、吉川カントリー倶楽部が初めての方は、楽しみにしていてください。

ちなみにスコアは、54-46の100ジャスト。ゴルフ場が良くても、スコアはいつもどおり!なかなか上手くなりません。でも、内容はパーが5回と大満足。あとは、砂遊び(バンカー)とOBが無ければ・・・と、会話もいつもどおりたられば話に発展!これもゴルフの醍醐味?しかも私の場合、スコアを悪くする要因が毎回異なり、ただ単に練習不足が原因なのですが、どうしても行動の前に言い訳が先行してしまいます。これでは上達しませんよね。行動に移せるように頑張ります。

さて、本題ですが、ゴルフフェスタの詳細が決まりましたので、お申し込みいただいた皆様には、先日お手紙を発送しております。内容をご確認ください。
では、ゴルフフェスタが天気に恵まれる事を祈りつつ、当日を楽しみにしております。


(塩澤)

画像(1):10番ホール
※画像撮影者/塩澤
写真:10番ホール

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。