2020年 新年のご挨拶

マネージャーのヒトリゴト2020年8月8日

新年あけましておめでとうございます。

2019年は新元号「令和」への時代が移り変わり、テレビではラグビー日本代表の選手たちを見ない日は無いほど盛んに取り上げられていましたね。公園でも子どもたちがラグビーボールで遊んでいる姿が見られました。
フィットネスの業界でも、「ラグビー選手のような屈強な肉体になりたい」という方が増えてきました。従業員に対しても「本物」「アスリート」を求める流れがあり、我々スタッフもしっかり魅せれる身体を作らなければ時代において行かれるな。と危機感を感じております。

2020年の幕が開け、本年も多くのスポーツイベントが開催されより一層運動に対する関心が高まると思われます。オアシスの会員様は是非今年の目標を立てて達成に向けて一緒にチャレンジしましょう!

今年は5Gの稼働が決まっており、社会のデジタル化が一気に加速すると言われています。健康や運動とデジタルも密接にかかわる時代に突入しているので、オアシスでも会員様の価値に還元できることは積極的に取り入れていきたいと考えています。
私自身も今年から現金を持たずにキャッシュレス生活をしようと考えております。時代に合ったライフスタイルを選ぶ事もできる時代だからこそ、オアシスからも新しい発信を数多くしていきたいと思います。

長々と取り留めの無い内容となりましたが、今年も皆様のフィットネスライフを支える良いパートナーであり続けたいと思っております。
2020年も健康に、皆様にとって良い年なるようお祈り申し上げます。


(岩本)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。