2015年スイムフェスタ開催!

スイムフェスタ(近畿)2020年8月3日

イベント参加人数

47名

9/27(日)に毎年恒例!オアシススイムフェスタが開催されました!
今年梅田店からは、スタッフを含め47名の方にご参加頂きました。
当日は朝早くからなみはやドームに集まり、日頃の練習の成果を出すため、しっかりウォーミングアップから始めます。
午前中は100m種目から。長い距離を泳ぎ切ったあとの達成感は計り知れないものがありますね!そのあとの25m種目には、今年初挑戦の方もたくさん出場されました。雰囲気にドキドキしながらも無事に1種目を終え、ほっと一安心です。

写真:スタートの瞬間。ドキドキがピークです・・・
画像(1)スタートの瞬間。ドキドキがピークです・・・

昼休みのイベントでは、男性ソロのシンクロ演技やキッズシンクロを見る事ができ、初めて間近で見る演技に皆様興味津々でした!
店舗対抗のスタッフリレーでは、4店舗ずつでチームを組み、代表のスタッフが一人ずつ泳ぎます。知ってるスタッフが泳ぐということで、会場の皆様の応援にも力が入ります。白熱した応援の中、【梅田・江坂・阿倍野・鶴ヶ丘チーム】見事1位! 代表で泳いでくれた現役スイマー木村も勝利に大きく貢献しました!
午後は新種目、あいぼうリレーからです。2人力を合わせてヌードルを持ち、仲良く25mを泳ぎます。どのチームもピッタリ息を合わせて、次のペアに繋ぐことが出来ました!
写真:あいぼうリレー。ペアと息を合わせて必死にバタ足です!
画像(2)あいぼうリレー。ペアと息を合わせて必死にバタ足です!
リレー種目は私も参加しましたが、やはり皆で泳ぐのは楽しさも倍増ですね。普段なかなか見られないスタッフの泳ぐ姿を見て、会員様にも喜んでいただけたでしょうか?
他の方が泳ぐのを見て、来年はこれに出てみたい!もっと長い距離に挑戦してみよう!など、気持ちがすでに来年に向かっている方が多いのは、とても嬉しい気持ちになります!来年はもっとたくさんの方と一緒に、梅田店を盛り上げていけるといいな・・・と私も気合いが入っています。
皆さん、これからもプールで会いましょう!
写真:皆さまからのメッセージ入りフラッグをバックに集合写真!満足な表情です!
画像(3)皆さまからのメッセージ入りフラッグをバックに集合写真!満足な表情です!


(中嶋)

画像(1):スタートの瞬間。ドキドキがピークです・・・
画像(2):あいぼうリレー。ペアと息を合わせて必死にバタ足です!
画像(3):皆さまからのメッセージ入りフラッグをバックに集合写真!満足な表情です!
※画像撮影者/高木
写真:スタートの瞬間。ドキドキがピークです・・・ 写真:あいぼうリレー。ペアと息を合わせて必死にバタ足です! 写真:皆さまからのメッセージ入りフラッグをバックに集合写真!満足な表情です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。