ヨーグルトパックでプルプル肌に!

ダイエット・美容2014年10月8日

皆さんはエステに行った事はありますか?私はつい先日、初めて梅田店の6階エステデビューをしました。前から興味はあり、行って見たいと思っていましたが、なかなかタイミングが合わず行けずにいました。
初めてのエステはフェイシャルメニューの『ヨーグルトパック』を体験。まずは綺麗にクレンジングをしてもらい、その後にパックをのせていきます。クレンジングでは、お化粧はいつも綺麗に落としているつもりでしたが、これがビックリ!角質がポロポロと出てきました。

写真:まずはしっかりとクレンジング!
画像(1)まずはしっかりとクレンジング!

角質を取った後、白いヨーグルトパックをお肌と首まで丁寧に塗ってもらいます。見た目は顔面真っ白・・・舞妓さんになった気分でしたぁ!
写真:刷毛でパックをのせていきます。
画像(2)刷毛でパックをのせていきます。

写真:パック完了!真っ白になりました・・・
画像(3)パック完了!真っ白になりました・・・

夏場、紫外線を浴び続け、クーラーに当たり続けたた私の肌は乾燥という大敵にやられていました。ヨーグルトパックはとても保湿効果や美白効果が高いので、パック終了後にはモチモチ、プルプルと柔ら頬に生まれ変わりました。
その後、鎖骨(デコルテ)に溜まっていた老廃物も流して貰い余分な物が流れてとても心も体も軽くなりました。
自分へのご褒美として、至福の時を過ごせました。皆さんは毎日頑張っている自分にどんなご褒美をあげていますか?


(山添)

画像(1):まずはしっかりとクレンジング!
画像(2):刷毛でパックをのせていきます。
画像(3):パック完了!真っ白になりました・・・
※画像撮影者/高木
写真:まずはしっかりとクレンジング! 写真:刷毛でパックをのせていきます。 写真:パック完了!真っ白になりました・・・

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。