チャリティーバザー『梅田屋』開催!

Charities(VILLAGE)2020年9月29日

先日10月10日(祝)に梅田店のフロント前で、チャリティーバザーを開催いたしました。今回はオアシスブループロジェクト、震災復興支援として会員様にもご理解の上、バザー品には金額を設定せず、お気持ちを寄付していただく形をとりました。オアシスブループロジェクトとは『すべての人に笑顔と健康を・・・』を目的とした東急スポーツオアシスが継続しているCSR活動の名称です。

当日はフリーインストラクター、スタッフから協力を得て、服やかばんなど、さらにはこれからの季節に合うお鍋など多くのバザー品がたくさん集まりました。

その甲斐もあり、当日来られた会員様は嬉しそうにバザー品をご覧になられながら、チャリティーならとお気持ちを寄付して頂いた総額は19.129円もの寄付額になりました。集まったお金は日本赤十字社を通じ被災者の方の元に届けます。当日、寄付をいただきました会員様、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。


(中園)

画像(1):会員様も本当に楽しそうに商品を眺めておられました。
※画像撮影者/中園
写真:会員様も本当に楽しそうに商品を眺めておられました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。