25周年チャリティーバザー開催!

Charities(VILLAGE)2015年8月28日

梅田店では25周年イベントとoasisVILLAGE【Charies】の活動として、フロント前にてチャリティーバザーを開催いたしました。
過去にもバザーは行っていたのですが、今回は初めての試みとして、会員の皆さまからも商品をお持ちいただいての開催です。今までも「言ってくれたら家から物を持って来るよ!」とお声を掛けていただいていたのですが、実際にはどれだけ商品が集まるのか少し不安でした・・・。しかし、開けてビックリ!沢山の商品が集まりました!
沢山の方にお買い物を楽しんでいただき、食器類やタオルが大人気!数多くの商品がどんどんと減っていきます。

写真:お買い得BOXの中から掘り出し物を探します・・・
画像(1)お買い得BOXの中から掘り出し物を探します・・・
その中でも「募金をしようと思っても、なかなかどうして良いのかと思うけど、こうして機会を作ってくれたら楽しんで募金ができるわ。」と言っていただき、とても嬉しかったです。
写真:会員様とお話ししながら商品を見るのも楽しい!
画像(2)会員様とお話ししながら商品を見るのも楽しい!
写真:その場で試着をしながらお気に入りを探します
画像(3)その場で試着をしながらお気に入りを探します

2日間で34,610円が集まりました。この売上金は日本赤十字社へ寄付させていただきます。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!また是非、VILLAGE活動の一環として続けて行きたいと思います!


(喜多)

画像(1):お買い得BOXの中から掘り出し物を探します・・・
画像(2):会員様とお話ししながら商品を見るのも楽しい!
画像(3):その場で試着をしながらお気に入りを探します
※画像撮影者/上田・深田
写真:お買い得BOXの中から掘り出し物を探します・・・ 写真:会員様とお話ししながら商品を見るのも楽しい! 写真:その場で試着をしながらお気に入りを探します

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。