フィットネスエリアがリニューアル

店舗日誌2020年10月27日

7月8日(月)より梅田店6階・フィットネスエリアが生まれかわりました!ご紹介を兼ねて少しご案内をしたいと思います。
階段を下りてまず、目に飛びこむのは高級感のあるリラックススペースです。ここではゆったりとした椅子に座って頂き、会員様同士、あるいはトレーナーと会員様とのコミュニケーションの場所として最適です。「ホテルのロビーみたい!」と早速嬉しいお声も聞こえ、私も実際勤務をしていて同じように感じています。私達もいっそう身が引き締まる思いです。

写真:落ち着いた雰囲気になったリラックススペースです。座り心地の良い椅子でのんびりと。
画像(1)落ち着いた雰囲気になったリラックススペースです。座り心地の良い椅子でのんびりと。

奥にはストレッチスペースがあります。ここでは広々とした空間のお好きな所に自由にマットを敷いてストレッチを行う、アメリカンスタイルです!
さらに奥へ進むと梅田店新登場の「加圧スタジオ FUSION」が新設されています。ここでは話題の加圧トレーニングを個室スペースで受けていただく事ができ、集中してトレーニングができるようになっています。
写真:新登場の加圧スタジオ。一度覗いてみてくださいね。
画像(3)新登場の加圧スタジオ。一度覗いてみてくださいね。

そして今回新たに変わったのは有酸素マシンのほとんどの操作がタッチパネル式へと変化した点です。たくさん内蔵してあるコースをスマートフォンのように分かりやすくスムーズに操作する事ができるようになりました。
写真:タッチパネル式になりました!iphone、ipadの接続も可能です。
画像(2)タッチパネル式になりました!iphone、ipadの接続も可能です。

その他、筋力トレーニングマシンも様々な目的の方に使いやすくなるよう、スタッフで考え、配置を新たにしました。
他にもたくさん紹介したい所はあるのですが長くなりそうなので・・・まずは実際に見ていただきたいと思います。より進化した梅田店のフィットネスエリアで理想の身体を手にいれましょう!


(瀧沢)

画像(1):落ち着いた雰囲気になったリラックススペースです。座り心地の良い椅子でのんびりと。
画像(2):タッチパネル式になりました!iphone、ipadの接続も可能です。
画像(3):新登場の加圧スタジオ。一度覗いてみてくださいね。
※画像撮影者/喜多
写真:落ち着いた雰囲気になったリラックススペースです。座り心地の良い椅子でのんびりと。 写真:タッチパネル式になりました!iphone、ipadの接続も可能です。 写真:新登場の加圧スタジオ。一度覗いてみてくださいね。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。