フーレセラピーをご存知ですか?

店舗日誌2020年2月22日

ブログをご覧の皆様こんにちは。

突然ですが皆さん『フーレセラピー』をご存知でしょうか?
『フーレ』とはフランス語で『足で踏む』、『セラピー』とは英語で『癒し』という意味です。
フーレセラピーは血液やリンパ液の流れを改善し、身体全体の治癒力を高め、癒していきます。

部分をほぐすリフレクソロジーなどの効果で得られる癒しの感覚とは一味違った足裏でマッサージするプログラムです。身体全体が暖まり、癒される感覚を実感していただける施術です。
即効性が早く、むくみがスッキリ!今までにない新感覚です!!

その訳は・・・
●足の広い面を使うので効率が良い
●手の3〜4倍の圧力で筋肉をほぐすので
効率が良い
●手や指の『点』での刺激ではなく
『面』を使うので負担がかからない
●心地よいリズムで全身を刺激する
●コリの部分だけでなく短時間で全身をほぐせる
●血流が良くなり代謝がUP
●リンパ液の流れがスムーズになる
●関節の可動範囲が広まり消費エネルギーの増加
●疲労物質の排出

そんな素敵なフーレセラピーを梅田店では下記の日程で受けていただけます。
9月12日 11時〜22時、13日 11時〜20時、14日 11時〜19時
料金 30分、3,150円 60分、6,300円、90分、9,450円
(ご予約はフロントまで)

フーレスタッフ飯田さんより一言
手ではなかなか触れられない、ほぐせない足の付け根などを、フーレセラピーでは抵抗なく受けられます。
今までにない感覚を是非体験してください。
平均でふくらはぎ2〜3cmも細くなります!

皆様のお越しをお待ちしています。

さあ!このブログを読んでいただいた皆様、是非ご自身でフーレセラピーの素晴らしさを体感してください!(田中)

画像/フーレセラピ初体験のスタッフ・森
画像撮影者/田中


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。