空中ヨガのワークショップに参加!

店舗日誌2020年7月13日

先日、全国でわずか20名しか参加できないAntiGravity(R)創始者クリストファー・ハリソンの特別ワークショップになんと当選し、参加させていただきました。
その名も「スーパーチャージ」!
最初、ハリソンにお会いした時は緊張でドキドキしましたが、優しい笑顔で迎えていただき安心しました。

ワークショップでは、言葉のかけ方や基礎の新しいポーズなどをハリソンから直々教えていただくことができました。
新しいポーズは、普段の基礎のポーズを少しアレンジしたもの。少量のスパイスが加えられただけなのにどれもこれも新鮮で、つい童心に帰って楽しんでしましました。

写真:ハリソン自らデモンストレーション!
画像(3)ハリソン自らデモンストレーション!
写真:助手の方も一緒に来られていました。
画像(2)助手の方も一緒に来られていました。

ハリソンは、日本人の特質もしっかり理解されていて、それに関してのアドバイスもされました。
「完璧を求めすぎるのではなく、不完全な状態で高みを目指していく事に楽しみがある。」
私たち完璧を求めすぎる日本人にとって、足りていない所を補うような考え方に感銘を受けました!

またハリソンは、褒め上手!私がした質問に対しても、
「その質問に行きつくほど普段から熱心に取り組んでいるのですね。そしてポーズも綺麗です。」と。
私はその時、嬉しすぎて気絶しそうになりました・・・。

写真:ハリソンと一緒に!優しくも力強いエネルギーをいただきました!
画像(1)ハリソンと一緒に!優しくも力強いエネルギーをいただきました!

普段AntiGravity(R)のレッスンをしている私にとってはすごく貴重な時間になりました。文字通りスーパーチャージされました。
このエネルギーはしっかりとレッスンで皆様にお伝えしたいと思います!


(中田)

画像(1):ハリソンと一緒に!優しくも力強いエネルギーをいただきました!
画像(2):助手の方も一緒に来られていました。
画像(3):ハリソン自らデモンストレーション!
※画像撮影者/中田
写真:ハリソンと一緒に!優しくも力強いエネルギーをいただきました! 写真:助手の方も一緒に来られていました。 写真:ハリソン自らデモンストレーション!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。