ダメだと思った時こそ!

店舗日誌2020年12月4日

こんにちは。フィットネススタッフの福井です。
いよいよ寒さも本格的になり、もう知らぬ間に年明けと一年を振り返るシーズンですね。
振り返ってみて、今年はダメだったなぁとか、マイナスなことを考えていませんか?

僕はいつも思うのですが、自分がダメだと思った時ほど伸び時だと思います。
本当にダメな人って自分の事をダメだと理解しない人です。
例えば、サッカーをしていて自分が下手だとか、ダメだと思う人は、自分の実力を理解してる人なんです。

それはもちろんどの場面にも当てはまります。
ダイエットしようとしてたけど痩せれずにいて、自分をダメだと思っているのならば今が踏ん張り時です!!
自分をダメだと卑下するのではなく、ダメだと理解することが大切なのです!
まずは自分を理解する所から始めていきましょう!!

今年はまだ終わっていません。出来ることはたくさんあります。
梅田店では、マシンが充実しているだけでなく、プールやレッスンなど様々なジャンルをそろえています。
さらにREAXING(リアクシング)という不安定なボードの上で行なうレッスンもございます。
色々な事にどんどんチャレンジして理想の自分に向けて頑張りましょう!!

写真:
画像(1)
写真:
画像(2)
写真:
画像(3)
写真:
画像(4)


(福井)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。