Antigravity(R)

Circles(VILLAGE)2016年12月17日

イベント参加人数

12名

現在オアシスの5店舗で実施しているAntigravity(R)をいつもとは少し違った環境の中で三宮店と合同のイベントを行いました。
今回は、オアシスのスタジオではなく難波にあるNAVI難波というAntigravity(R)を専門でやっているスタジオにお邪魔しました。通常は、空中ヨガの会員様でかつ女性限定でレッスンを行っておりますが、今回は、会員様でなくてもまた、ご要望の多かった男性の方にも参加いただけるイベントでした。

いつも参加してくださっているお客様もいらっしゃいましたが、今回は初めてAntigravity(R)をされるお客様が多く、ハンモックを見て本当にこれで逆転するの・・・とやや不安げな様子も見受けられながらドキドキワクワクした気持ちをもってイベントをスタート。

ますは、すでにAntigravity(R)に参加されたことのあるお客様からスタート。早速1stインバーションのスパイダーマンのポーズから。さすが慣れていらっしゃるようにスムーズに逆転になり背骨の空間を開け、マインドにも空間を開けていただきました。それを見ていた初めて参加のお客様は「えっ・・・これするの・・・」といった表情でした。

また、今回のイベントの醍醐味でもあるいつもはやらない(強度の高い)ポーズにトライ!ということで、バットとバンパイヤに挑戦。
寺内インストラクターのデモストレーションをみながらドキドキワクワク。
いざTRY!神崎インストラクターのサポートもあり、皆様すんなりと難しいポーズも完成!とても素敵な笑顔でした。

写真:初めてのバンパイアも笑顔で
画像(1)初めてのバンパイアも笑顔で

続いて、初めての方の番!「今日ここに来た自分自身を褒めてあげる事と自分とハンモックを信頼すること、そしてお顔の表情を豊かに楽しむこと」これを約束して、早速スパイダーマンへ!男性の方も多く、ややドキドキで身体が硬直していましたが、時間が経つにつれ身体も和らぎAntigravity(R)の気持ちよさを実感していただいたのではないでしょうか。
写真:スパイダーマン!
画像(2)スパイダーマン!

最後は、緊張した身体と興奮した気持ちを穏やかにするため、また、自分自身を見つめる時間としてコクーンでお休み。
写真:コクーンでお休み
画像(4)コクーンでお休み

あっという間の体験時間となりました。

ここでサプライズ!Antigravity(R)のトレーナーのMOEさんがパフォーマンスを披露してくださいました。
Antigravity®の可能性と素晴らしさをより感じる事ができました。

写真:MOEトレーナーの圧巻のパフォーマンス
画像(3)MOEトレーナーの圧巻のパフォーマンス

最後は、今日、初めて会った方との交流会。素敵な笑顔でお話されていました。
写真:集合写真
画像(5)集合写真

まだ、Antigravity(R)と出会ったことのない方にもぜひAntigravity(R)を体験していただきたいなという気持ちがより強くなったイベントでした。


(建井)

画像(1):初めてのバンパイアも笑顔で
画像(2):スパイダーマン!
画像(3):MOEトレーナーの圧巻のパフォーマンス
画像(4):コクーンでお休み
画像(5):集合写真
※画像撮影者/山根
写真:初めてのバンパイアも笑顔で 写真:スパイダーマン! 写真:MOEトレーナーの圧巻のパフォーマンス 写真:コクーンでお休み 写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。