親睦ゴルフコンペ開催!

Outdoors(VILLAGE)2020年7月13日

イベント参加人数

24名

11月1日(水)にオアシス梅田親睦ゴルフコンペを開催いたしました。
お天気にも恵まれ絶好のゴルフ日和の中、24名のお客様とマネージャー村松と建井と計26名8組。

開会式、ゴルフコンペ開催にむけサポートしてくださった会員様よりルール説明などをしてもらった後、マネージャーの挨拶、記念撮影を行い、仲の良いジム友同士はもちろん、初めて同士のお客様も挨拶をかわしIN、OUTコース分かれてゴルフコンペがスタートです。

写真:お天気の良い中、気持ち良くプレーができます!
画像(1)お天気の良い中、気持ち良くプレーができます!
写真:互いに声を掛けながら、和気あいあいとプレーを楽しんでいます!
画像(2)互いに声を掛けながら、和気あいあいとプレーを楽しんでいます!

私は1組で男性のお客様2名と一緒にスタートいたしました。まずは最初のショット!
「ナイスショット!」お客様の素晴らしいショットで気持ちよくスタートです。
その後は山あり谷ありありながら談笑しながらラウンドが進み、ハーフが終了。
お昼ごはん食べながら、スコアやドラコン、ニアピンなどの報告しあい、残り9ホールがスタート。きっとどの組も、前半より仲も深まり楽しいラウンドになったのではないでしょうか。
全てのコースが終了し、戻ってこられる笑顔が大変素敵でした。

最後は表彰式!
まずは、ドラコン、ニアピンの発表!
ドラコンはやはり女子が強かったです。ニアピンはさすが、同じ方が取られる傾向強かったです。ベスグロはIN44、OUT44、グロス88のお客様でした。
ドキドキの順位発表です。メーカー賞、ブービー賞....各順位の発表と成績発表。商品にはオアシスオリジナルグッズから豪華なお肉、キャリーバックまで。様々ご協力いただきましたお客様のおかげでスペシャルな賞品を用意することができました。また今回は親睦ゴルフコンペということもあり、参加頂きましたお客様皆様に賞品を持って帰っていただきました。

写真:優勝者にはゴルフバックをプレゼント
画像(3)優勝者にはゴルフバックをプレゼント

優勝、準優勝のお客様からはお言葉もいただきました。優勝、準優勝のお客様は同組でラウンドされていて、かなりのデットヒートを繰り広げられていたそうです。
写真:参加の皆様へ賞品をご用意いたしました!
画像(4)参加の皆様へ賞品をご用意いたしました!

表彰式も談笑の中終了し、終了後は初めて知り合ったお客様同士も連絡先を交換してまたプライベートで一緒にラウンドにいきましょう。というお話も出ており大変嬉しく思いました。

コンペの進行も初めてで不慣れな分ご迷惑をおかけした事もありましたが、また次回に向けて勉強いたします。
開催日が1日ということもあり、参加したかったけど、参加できない。というお言葉もいただきました。
ぜひ、次回開催にむけ、ゴルフレンジ使って一緒に練習しましょう。

写真:笑顔でスタートから表彰式まで楽しんでいただきました。
画像(5)笑顔でスタートから表彰式まで楽しんでいただきました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。


(建井)

画像(1):お天気の良い中、気持ち良くプレーができます!
画像(2):互いに声を掛けながら、和気あいあいとプレーを楽しんでいます!
画像(3):優勝者にはゴルフバックをプレゼント
画像(4):参加の皆様へ賞品をご用意いたしました!
画像(5):笑顔でスタートから表彰式まで楽しんでいただきました。
※画像撮影者/建井
写真:お天気の良い中、気持ち良くプレーができます! 写真:互いに声を掛けながら、和気あいあいとプレーを楽しんでいます! 写真:優勝者にはゴルフバックをプレゼント 写真:参加の皆様へ賞品をご用意いたしました! 写真:笑顔でスタートから表彰式まで楽しんでいただきました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。