板倉ジム開講しました。【11周年イベント報告】

店舗イベント2010年8月8日

7月19日のお客様感謝デーに特別レッスンをさせていただきました。今回は11人(11周年記念にもかけてありますが・・・)という少数精鋭で90分間、キックボクシングを楽しく!激しく!!体験していただきました。

パーソナルトレーナーで空手家でもある大谷晃夫氏をアシスタントに迎え、まずはウォーミングアップ。二人組みになって自分の間合い(パンチやキックの届く距離)を覚える練習や、パンチ・キック・肘・膝の攻撃手段を確認。
そしてメインは一人2ラウンド(1ラウンド=3分)のミット打ちです!!
私と大谷氏が打撃を受ける為のミットを持ち、こちらの指示通りに攻撃をそのミットに繰り出すこのミット打ちは実はとてもハード!!自分のペースで動けない分こちらの指示に素早く反応しないといけませんし、3分間動き続ける上に強度設定はこちらの思いのままなんです。

それでもさすがは普段GROUP KICK等で慣れてる皆さん。
「息が続かない!」「自分の足が重い・・」と言いながらも、途中から応援参加してくれたサブマネージャーの盛も含め無事、全員最後まで動き続けていただく事ができました。


(フィットネススタッフ/板倉)

画像(1):思いっきりパンチ!
画像(2):真剣です。
※画像撮影者/大井
写真:思いっきりパンチ! 写真:真剣です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。