住吉WATER SHOW!!〜9th Anniversary edition〜

店舗イベント2020年7月16日

21日(月)夜、
連日と例外なく今夜も熱帯夜。
湿った空気は肌にまとわりつく。
陽も遠に沈んだのに身体がまだ火照っている。
昼の様子が思い出され、胸が熱い。
仲間たちに感謝の意を述べると、
めがねをかけているのに、視界が滲む。。。
「めがねの上からタオルで拭くな!!」
総突っ込みをくらいながら、
滲む夜空には今日までの日々が流れている。。。

21日(月)本番直前。
このブログで何度も取り上げさせていただいた、住吉ウォーターショー!!
当日は私の不安を見事に裏切って、大勢のお客様が
プールサイドに押しかけてくださいました!!

本番ぎりぎり迄作成していた約150部のパンフレットが、まだ足りないほど!!
「今日まで本当にお疲れ様でした!!」
プール足洗い場に揃うメンバー。円になり、全員で手をつなぐ。
しじみ先生の言葉が、たくさんのお客様に興奮した胸を、さらに熱くする。
ドリカムのドキュメンタリーを見て憧れた先生が前から決めていた
本番前の掛声。

(しじみ先生) 「ソー!!」
(メンバー全員)「レツゴウ!!」

結んだ手を解き放ち、軽快な入場曲でいっせいに飛び出す!!
さぁ!ウォーターショーの始まり!!

9周年を記念して、全員でハッピーバースデーを合唱♪
メンバーが手に持った9本のろうそくの火を消すと、
蝋に見立てたタオルが解けWe are Thankful to you!!の文字が!!

今回のショーはオープニングのハッピーバースデーから
フィナーレ・アンコールまで、5つの曲に合わせてショーが行われました!
ディズニーランドと間違うようなパレード!
水面を滑るバレリーナたち!
和太鼓の曲で、勢いを水しぶきに変え、息を心をひとつにして踊りくるい
フィナーレーに9の文字を全員で作り上げる!
(“9”になっていたこと、観た方気づきましたか?♪)

9周年の感謝を込めて、作ってきた
“住吉WATER SHOW!!〜9th Anniversary edition〜”
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです!!
(終わったら熱が出てしまった私ですが・・・笑)
ちょっと中途半端な(!?)9周年のみならず、
10年、20年。。。と末永くよろしくお願いいたします!!
(大井)

画像(1)アンコールはぽんぽんで9の文字!!集合写真!!
画像(2)皆さんに書いてもらった旗を振ってパレード!
画像(3)和太鼓に合わせて水しぶきをあげる!!
※画像撮影者/会員様


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。