阪神御影駅前☆クラッセ御影で測定イベント!!

店舗イベント2008年10月15日

先日、10/11(土).12(日)に阪神御影駅前の御影クラッセ前にて
体成分測定会を実施しました。
気持ち良い秋晴れの中、健康志向の強い皆様が2日間で
総勢200名以上測定に集まって頂けました。

当日は、私たち住吉店より6名ほどスタッフが出張させて頂き、マイクにて
「2日間のみオアシスから飛び出して来ましたよー」
「筋肉バランスもお腹周りの脂肪のつき方も分かりますよー」
と呼びかけた所、すぐにぞろぞろと老若男女問わず終日お集まり頂き
御影にお越しの皆さまの健康に対する熱い想いを体感させて頂きました。
その中で
「オアシス住吉はご存知ですか?」
「フィットネスクラブには通われていますか?」
と色々とお話させていただく中でまだまだ私達が
社会に対して叫ぶべきことが多いなと痛感しました。

私達は毎日、健康増進の為に日々頑張っておられる会員様を
応援させていただく立場ですが、その影で世の中の多くの方が
様々な理由で運動に踏み切れず、フィットネスクラブにも
入会出来ない方が多いのだなと改めて知りました。
運動はフィットネスクラブに入会しなくても、
ご近所を散歩したり毎日のお食事で1品我慢したりと身近なことから始められますよ!

私も慣れないフロントでカカトを浮かせてふくらはぎを鍛えながら
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
出来ることからコツコツと・・・
(牧之内)

画像(1)バランスボールも持ち出して簡単なレッスンもしました♪
画像(2)たくさんの方が測定に来て下さいました!!
画像(3)前回ブログ筆者の上野もいってました!
※画像撮影者/大井


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。