求む!!熱き応援メッセージ!!

店舗日誌2020年9月28日

住吉ウォーターショーは、7月21日15:15〜!!!
祝日プログラムも出されました!

そんな本番迫るある日、、
それは、しじみ先生ことウォーターショー総合監督・
伊藤雅之氏の提案でした。
しじみ先生「ショーで使用する旗に、お客さんからメッセージを書いてもらおう!」
めがね(私)「それは良い案ですね!!」
しじみ先生「でしょ!?ってことで、準備宜しく!!4枚作ってね!」
めがね「でぇ!?」

うまく任されてしまったものの、あれよあれよと時間が過ぎ、
7月に入ってしまった!!慌てて久々の休日に作成開始!
A4の三倍ほどの大きさがあるため、手書きでいくしかありません。
近頃は、何でもパソコンで描いてしまうので、
描いたら消去できない、というなんだ懐かしい緊張感。
携帯のなかった子供時代、家の電話に直接かけるため
友人の家族が出てこないかと緊張していたことをふと思い出しながら、
(全然違う緊張ですが。。)
油性ペンのふたを開け、とりあえず、一筆。

一から手書きで描けるような腕はないので、まずはパソコンで作成して
A4にプリントし、そのプリントした用紙にパソコンで
描ききれなかった装飾を手書きで書き込みました。
それをただ見て描くのも難しいので、A4用紙を16分割し、
同じように旗の布も16分割して、升目ごとに手描きしていきます。
夏休みの課題を思い出すなぁ。。。意外と楽しみながら、何とか4枚完成!

完成した旗をプールとフィットネスセンターに置いておりますので、
是非見てやってください♪
そして、旗の中に、ぜひともウォーターショーメンバーに向けて
メッセージ一言かいてやってくださいまし♪♪

(大井)

画像(1)メッセージの記入をお願い致します!!!
画像(2)分割して描いていく。。。
画像(3)完成!!
※画像撮影者/大井


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。