世の中の流れ

店舗日誌2020年10月28日

世の中は常に流れ、動き、変わっていくものです。
その早い川の流れについていき、いかなる変化にも対応し、
新しい情報をすばやくキャッチできなければ、
今の時代、生きてはいけません。
社会で働くサラリーマン、ウーマンは、給料を手にしたその瞬間から
世のうねりの中で、必死に取り残されないよう、溺れてないよう・・・
気づかぬうちに、決死の戦いを繰り広げているのです。

それは、インストラクターも決して例外ではなく、
その端くれに引っかからせて頂いている以上、
私もその戦いを制さねばなりません。
新しい情報をつかみ、時代の変化にすばやく対応し、流れに乗るのです!!

とまぁ、そんな意気込み(ではないですが)、エアロビクスインストラクターの
勉強会に参加させていただきました。
インストラクターの方は、フリー(自営業)として活動されている方が多いため、
会社勤めに比べ、自分で動かねば情報が入ってきにくい環境にあります。
ですが、各団体が主催する研修や勉強会に出向き、
積極的に情報を仕入れ、自分のスキルを磨いておられます。
その姿勢が本当にかっこいいです。
参加した勉強会も、現役のインストラクターが立ち上げたものでした。
この内に秘めたバイタリティーをもって、レッスンをしているインストラクター。
そりゃ、レッスンに入れば、元気をもらえるわけですな♪♪
(大井)

画像(1)勉強会に参加された方々☆知っているイントラさんはいらっしゃいますか?
画像(2)完全に溺れる私。。。ガンバリマス!!
※画像撮影者/大井・参加メンバー


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。