幸せなひと時

店舗日誌2020年10月25日

12月最大のイベントと言えば『クリスマス』。
皆さんはどのような時間を過ごされましたか?
街中が温かい空気で包まれる中、もちろん私もとても幸せなひと時を過ごしました。
25日、私は朝からせっせと仕事を終え以前から予約していたお店へ!!
そうです。大切な人とディナーへ行きました。

「のろけ話なんか聞きたくないわ!!」
なんて言わず、私ののろけ話を最後まで読んで下さいね。笑

朝からオアシスで仕事をし、夕方仕事を終えた私は足早に待ち合わせ場所の三宮へ。
国際会館につくと、そこには私を待つ人の姿が。
1人…いや2人…
いやっ3人!!
そうです。大切な人とは彼氏なんかじゃありません!
皆さんもご存知、オアシスの池田・坂根・植草の3人がそこにはいました☆

「なんやねん。もうええわ。」
なんて言わず、ここまできたら最後まで読んで下さいね。笑

類は友を呼ぶ。
クリスマスに予定のない寂しい女たちは仲間を寄せ集め、温かい空気が漂う街へ。
それだけでは物足りないと、カップル達が集まるお洒落なお店へ。
静かでお洒落な雰囲気漂うお店で、幸せいっぱいのカップル達に囲まれ、
幸せな女たちの宴は始まりました。

次々と出てくる洒落た料理。
おいしいお酒。
尽きない話。

熱々の恋人達に勝る熱々のトーク。
私たちのテーブルは他とは違った幸せに満ち溢れていました。
もう寂しい女なんかじゃありません。ここまで来るともはや私たちは幸せな女です!!

・・・・・・・・

そして調子に乗った幸せ一杯の私たちは、ある約束を交わしこの日は解散しました。
「この中で誰が一番早く結婚するか勝負な…」
という言葉を残して。

こうして私の幸せ一杯のクリスマスは幕を閉じました。

もう2008年も終わりですね。
皆さんも友達や家族との他愛無い会話やひと時を大切にしてください。
(大井)

画像(1)セレブなお店で乾杯♪
画像(2)クリスマスのすごし方はそれぞれ♪
画像(3)楽しかった〜♪♪
※画像撮影者/長谷川・その他独り身スタッフ


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。