六月病

健康2020年4月5日

五月ももう過ぎ去り、新たに職場・住居・学校の環境が変わった方も、そろそろ慣れ始めるころでしょうか?それとも新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでしんどくなっている方はいませんか?それは、もしかしたら五月病が抜けきれてない六月病(仮名)なのかもしれないですね。あくまでも予想ですが。対応策としまして、気分転換をしたり、ストレスを溜めないようにするのが良いとされています。

私の場合でいいますと、スタジオプログラムでおもいっきり汗をかくこと!これは普段できない事なのではじけています。なかなかスタジオには・・という方!一人でも大丈夫です!エキサイティングな音楽と個性あふれるインストラクターさんに身を任せ、新たなご自身を発見してみてください!ここでしか味わえないものを実感してストレスを発散してみませんか?いろいろなジャンルのプログラムがございますので、ぜひ一度スタジオへ足をはこんでみてください!!


(前川)

画像(1):私、プログラムのインストラクターもやらせていただいております。
画像(2):思いっきりはじけましょう!
※画像撮影者/國藤
写真:私、プログラムのインストラクターもやらせていただいております。 写真:思いっきりはじけましょう!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。