神戸マラソン完走

ランニング・ジョギング2020年9月28日

年末に近づく度、ますます気温が低くなってきていますが、皆様体調はいかがでしょうか?
夜は本当に冷え込んでとても寒いですね。

そんな中、先月17日に神戸マラソンに出場してきました。私、川井あゆみは今回で5回目のフルマラソン。今回のタイムは4時間44分でした。私のベストタイムにはおよびませんでしたが、沿道の皆様の応援のおかげで何とか完走することが出来ました!

写真:神戸マラソン スタート風景
画像(1)神戸マラソン スタート風景

さすがに、5回目になると慣れが出てきて体調や準備なども、「これくらいで大丈夫だろう・・・。」余裕で言っていたのですが、余裕を扱いていたせいで、痛い目に合いました・・・。過去最高、自分の心のなかで10回は「もう、ダメだ・・・」と弱気になり、その度に会員さんや友達の応援に励まされました。本当にありがとうございました。今回の神戸マラソンを通して思ったことは、日頃のトレーニングの積み重ねや、体調の管理を整えることの大切さが身に染みた42.195kmでした。

コツコツと頑張ることって本当大事ですよね!フルマラソンとは違いますが、未来のステキな自分に向かって日々、トレーニングしてらっしゃる皆様をスタッフ一同応援しています。


(川井)

画像(1):神戸マラソン スタート風景
※画像撮影者/川井
写真:神戸マラソン スタート風景

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。