X’mas Party

Parties(VILLAGE)2016年1月14日

昨年末12月23日(水)に行われたAi Present’s X’mas Partyのご報告です。

第一部はクリスマスレッスン、第二部は有料のクリスマスパーティーでした。クリスマスレッスンはサンタなどのコスチュームを身にまとい スタッフ岡本、杉野、竹内オリジナルのシンプルな格闘技エクササイズで楽しく30分間汗をかく事ができました。皆さんの個性的な衣装で、スタジオにぱっと花が咲いたように明るくなりました。とても楽しかったです。

汗をかいた後は、待ちに待った第二部のクリスマスパーティーのスタートです。ポットラックパーティーなので、皆さんで持ち寄った食材をテーブルに並べ、好きな飲み物を片手に乾杯!!汗をかいた後の冷たいドリンクは最高ですね。皆さんの食事も進みます。さすが体育会系、オアシスから用意したミンチカツ、コロッケの減りが急ピッチでした。こちらは私岡本おすすめのお店なので、好評で嬉しかったです。

お腹も落ち着いてきた頃にプレゼント交換、皆さんで円を描いて曲に合わせてプレゼントを右回り、左回りに…。なんだか個人的に懐かしい気分になって、皆さんのワクワクした笑顔を見て、楽しんでおりました。プレゼント交換後は『それ、私からです♪』などと、普段あまりお話した事のない方同士も楽しくコミュニケーションをとっていらっしゃったので、素敵なパーティーだなと、しみじみ感じました。

最後は、参加された皆さんにプレゼントが当たるゲームや、ドキドキのインタビューを楽しみ、あっという間に1時間半のパーティーは終了しました。スタジオ内パーティーは住吉店初の試みだったので全てが一から、何度もミーティングを重ねて準備をしました。なんとか無事に成功してホッとしましたが、反省点もいくつかあるので次回の機会につなげたいと思います。

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。今回パーティーを担当したスタッフ岡本、石原、杉野、竹内より心から御礼を申し上げます。そして次回もこのような企画があれば、ぜひご参加お待ちしております!!


(岡本)

画像(1):第一部
画像(2):第二部
※画像撮影者/金本
写真:第一部 写真:第二部

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。