第1回バスケットサークル開催

OASIS VILLAGE2020年10月22日

イベント参加人数

14名

こんにちは!フィットネススタッフの古賀です。
12月2日(土)に第1回バスケットボールサークルを開催いたしました。
初めての企画だったのですが、14名の方にご参加いただきました。

参加されたほとんどの方がバスケ未経験だったのですが、試合中はそれを感じさせないほど熱中されていて、皆さんのシュートを決めたいという思いはとても素晴らしかったです。
女性の方も男性に負けずにたくさんシュートを決め、楽しんでいた姿が印象的でした。

サークル内容は、シュート練習をしてから試合を行いました。
シュート練習ではさまざまなシチュエーションで練習したので、試合でも活かされていたと思います。
試合は4チームに分けて総当たりで行いました。
何度か途中でチーム替えを行ったので、オアシスで普段関わることのない人とも関わるいい機会になったのではないでしょうか?

寒い中での開催となりましたが、大きな怪我もなく経験者、未経験者関係なく皆さんに楽しんでいただけたのでスタッフ一同とても嬉しく思います。

また第2回も開催できるように、そして第2回をしたときはもっと皆様に楽しんでいただけるようにいろいろ工夫をしていきたいと思います。

今回参加して下さった皆様、ありがとうございました。
また、今回参加されていない方も次回はぜひご参加ください!!

写真:バスケサークル集合写真
画像(1)バスケサークル集合写真


(古賀)

画像(1):バスケサークル集合写真
※画像撮影者/古賀
写真:バスケサークル集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。