狭山店初トライアスロン

店舗イベント2015年2月11日

イベント参加人数

5名

狭山店7周年イベントのひとつ、『狭山トライアスロン』を2月11日(水)に行いました。
寒い日が続いていましたが、この日はお天気も良くトライアスロン日和で、会員様も男性5名参加していただきまして、スタッフ滝井も加わっての6名での開催となりました。

トライアスロンの内容は、ランニングが狭山店近辺を6km、エアロバイク10km、水泳1kmを行いました。通常のトライアスロンの順番とは違ってランニングからスタートしました。

ゆるい坂道をのぼり公園を折り返して戻ってくるコースを8周走っていただき、スタッフの応援に応えていただきながらもみなさん一生懸命走られていました。

続きまして、エアロバイクです。ペダルの負荷を5に合わせていただき、10km頑張りましたよ!そして、最後が水泳です。ランニングとバイクで疲れた身体を、最後の力をふりしぼってがんばっていただきました。

普段あまり泳がない方が最後まで諦めずに泳がれる姿はとても感動しました。
今回のイベントでみなさんが一生懸命がんばられている姿を拝見させていただき、たくさんの勇気と元気をいただきました。そして、参加されたお客様からは、普段なかなか自分ではされないことをこのイベントでチャレンジできて良かったという有り難いご意見もいただいております。

狭山店初のイベント「狭山トライアスロン」を開催して本当に良かったです。また、第2弾も開催したいと思いますので皆様のご参加をお待ちしております。


(杉若)

画像(1):皆さん頑張って走ってます。
画像(2):バイクもみんなで頑張りました。
画像(3):最後の水泳も全力でやり切りました。
※画像撮影者/杉若
写真:皆さん頑張って走ってます。 写真:バイクもみんなで頑張りました。 写真:最後の水泳も全力でやり切りました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。