AQUA-XMOTION

店舗イベント2020年10月27日

少し遅くなりましたが、ゴールデンウィークの5月5日(火)子どもの日にAQUA−XMOTION 45分の特別イベントレッスンを社員の坪田、WEB担当の滝井で行いました。
普段は30分のレッスンで汗を流しますが、イベントという事もあり、いつもより15分多い45分間レッスンしました。

AQUA−XMOTIONとは水中で音楽に合わせて格闘技の動きと技を決めながらエクササイズを行います.。パンチ・キックなどの格闘技の動作を展開し、水中ならではの高いシェイプアップや体力アップ効果が得られます。またお水の中ですので水温、水圧、抵抗などの力を利用すれば短時間で効果が得やすくなります。お水の中ですので、気持ち良く運動できますし、もちろんお水の中でもしっかり汗をかけます!!

…しかし僕達インストラクターはもちろん室温32℃もあるプールサイドでレッスンをします。
立っているだけでも汗がにじみでる所で、ヒィヒィ言いながら頑張ってます。(笑)この日も坪田さんと一緒にテンション上げてノリノリで会員様とレッスンを楽しみました。

レッスン後はいつも以上に大量の汗をかき、とてもいい運動ができました!!
いつもレッスン後は達成感と充実感でいっぱいです!!
これからもっともっと暑くなりますが、アツイレッスンをして会員様と大好きなAQUA−XMOTIONを楽しみたいと思います!!
(滝井)

画像(1)(2)(3)レッスン中の会員様と二人の様子
※画像撮影者/山元


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。