UBOUND初体験!!

店舗日誌2020年10月27日

UBOUNDってみなさんご存知でしょうか?
ミニトランポリンの上でのレッスンです。
昨日、スタッフ向けに体験レッスンに参加しました。
子供の頃、トランポリンは上に飛び上がるもので、
私も大好きでどこまで飛び上がれるかやっていました。
しかし、このミニトランポリンを使用するUBOUNDのレッスンは、
飛び上がるのではなく、足裏全体を押し付けるという意識で弾みます。
足裏全体で押し付ける?って最初はカラダがコツを掴むまでは変な感じでしたが、
やっているうちにコツを掴むことができました。
大人になってから膝を悪くした私でも、膝の負担をあまり感じることなくできたことがとってもうれしかったです。
体験レッスンだったので、通常レッスン時間よりは短い時間でしたが、とってもハードでした。
これは痩せる!!かも!?と実感しました。
レッスン中は楽しさで笑顔が絶えませんせした。終わってからの流れる汗で達成感は半端なかったです。
ちょっとハードですが、達成感を味わいたい方、いっぱい汗をかきたい方にはとてもお薦めのレッスンです。
それに楽しさを実感してもらいたいです。
皆さんも是非、オアシス狭山24PlusのUBOUNDレッスンにご参加ください。


(道上)

画像(1):レッスン体験
画像(2):ミニトランポリン
※画像撮影者/尾保手
写真:レッスン体験 写真:ミニトランポリン

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。