水分補給について その弐

健康2021年7月16日

みなさんこんにちはフィットネススタッフの和田です。
最近、気温が高くなってきておりますね。
皆様お水はのんでいますか?一日の摂取の目安は1.5〜2リットルです。
私は常温で2リットルを最低限としてできるだけ多くとるようにしています。
飲みすぎも良くないですが...常温水以外におすすめしたいのが白湯です!
白湯は血行を促進、冷え性を改善、肩こり・腰痛の緩和や美肌効果そして
ダイエット効果も期待できます!!!
私はミネラルウォーターを使用して電子レンジで温め、1日マグカップ2杯ほど
を飲んでいます。
他にも水道水ならヤカンなどに多めに入れて沸騰させて塩素など不純物を取り
除き、50℃くらいになるまで冷まして飲むという方法もあります!
ご自身が続けやすい方法でトライしてみて下さい!!!
これから暑くなり、冷たいものがおいしい季節になると思います。
しかし冷たいものは身体を冷やし臓器などのパフォーマンスを下げてしまいます。
痩せたい方は是非、白湯や常温水を試してみて下さい!!!


(和田)
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