2015FIAスポーツクラブ駅伝

ランニング・ジョギング2020年10月22日

本日12月19日に長居第2陸上競技場にて、2015FIAスポーツクラブ駅伝大阪大会が開催されました。

今大会は、3時間で周回コースをチームでタスキをまわして、何周できるかを競います。多くのスポーツクラブのチームが参加する中、オアシス狭山店からは2チーム14名がエントリーしました。天候にも恵まれランニング日和の中、途中苦しくなっても声を掛けながら、時には打ち上げのことを考えながら(笑)、楽しく走ることができました。

結果はオアシス狭山Bチームが混成の部で54チーム中の15位。オアシス狭山Aチームは一般の部で80チーム中の8位でした。さらにAチームは、オアシスの店舗中1位!と、好成績で大会を終えることができました。これも皆さんの日頃の練習成果が存分に発揮することができた結果だと思います。

今年はもう狭山店としては参加するレースはありませんが、今年度のランニングシーズンはまだまだ終わりません!2月7日の南大阪駅伝には2チーム参加予定ですし、これから色々なレースもあると思います。
今回以上の好成績が残せるよう、また、楽しく走れるように、ランニング担当一同でランニングシーズンを盛り上げていきたいと思います。火曜日20時からはナイトラン!!初めての方も是非ご参加ください。


(洞渕)

画像(1):集合写真
※画像撮影者/花山
写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。