トレーニングの真髄

店舗イベント2021年5月14日

皆さんこんにちは!!

聖路加店をご利用頂きありがとうございます!
最近の気温は変動が激しいですね。
一日の中で何回も衣替えをしたい気分です(笑)

こんな気温なので体調を崩されている方も多いかと思います。お気を付けください。まずは簡単に出来る「手洗いうがい」から始めてみてくださいね。

さて先日4月11日(水)21:15〜21:45@スタジオ1にてイベントがありました。
12名の方々にご参加頂き、トレーニングが始まりました!
内容は「スクワットをする意義→オーバーヘッドスクワット(動作習得前の現在のご自分のスクワットの仕方を確認して頂きました)→スクワットの動作を取得→再度オーバーヘッドスクワット」
参加して頂いた方々からは「地味にキツイ…」「普段は腰が痛いのに痛くならない」「身体が軽くなった」「肩こりが緩和した」・・・などお声を頂きました!!
身体が整えば体調も崩しにくいですし、気分も晴れるので良いですよね〜

今回は無料でしたが次回の5月からは月4回開催の有料レッスンです!
時間は水曜日21:15〜22:00の45分間
週の真ん中の夜の時間帯ですが、1週間の後半戦を乗り切るためにご利用いただくと効果的です!

また、パーソナルトレーナーによるレッスンなのでその場で、その人の身体の状態に合わせた姿勢をお伝えすることが出来ますし、悩みや質問も解決できます!

是非5月からの沢山のご参加をお待ちしております!!

※詳しくは今月末に張り出される予定の館内掲示ポップをご覧ください。


(田島)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。