レッスン体験記〜HIIT15~

プログラム体験談2019年11月14日

今回、7月からの新プログラム「HIIT15」にスタッフのみんなでトライしました!!
インストラクターは先日レッスンデビューの松本IR!!

写真:
画像(1)

このプログラムは短時間で脂肪燃焼効果の高いインターバルトレーニングを行うというもの!
トレーニング(3分)⇒インターバル(30秒)×3セット
の15分間のプログラム!!
さて、どのような15分間が始まるのでしょうか??

まずはスクワットから徐々に身体を動かしていきます。
みんなまだまだ余裕です!
松本IRのキューに合わせてだんだんと動きが大きくなっていきます!
少し息が上がってきたところでインターバル!

写真:
画像(2)

そして2セット目〜3セット目にかけて、ランジ、バーピージャンプと動きが徐々にハードに!!
太もも、お尻、体幹部分に効いてる感満載です!!
キツくなってきても松本IRの声掛けのお陰で、いつもの自分以上に頑張れます!!

そしていつしか自然とみんな笑顔に!!
キツイけれど笑顔!!

終わった後は気持ちの良い汗と心地良い疲労感。
15分間という短時間の中で、心も身体も全てを出し切れる大満足のプログラムです!!

時間はあまりないけれどその中で効果的にトレーニングしたい方。
短時間で気持ちよく汗をかいてシェイプアップしたい方。

今ならプログラムを受けて頂いた方にヴァームダイエットをお配りしています!!
ヴァームダイエットを飲んで効果的にシェイプアップ!
なくなり次第配布終了となりますので、お早目に是非レッスンにお越し下さい!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!


(竹本)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。