GROUP KICK新曲練習会に参加しました。

店舗日誌2019年12月8日

先日、私はGROUP KICKの新曲練習会に参加してきました。この練習会は新曲が解禁される前の月に各店舗の担当インストラクターが自主参加するものです。今回聖路加店では私(長谷川)の他に桃谷・原野・山下の計4名が参加しました。

この練習会ではまず実際に新曲のレッスンを担当インストラクター全員が受けて、その後動きのポイントや注意点などをマスターインストラクター(インストラクターの先生)に教えて頂きます。GROUP KICKは新曲がリリースされるたびに新しい動きが出てくるので、自分で練習してわからない所は聞いて確認ができるいい機会だと思っています。また、練習会には他店の担当インストラクターも参加しているので、情報交換をしたり一緒に研修をしてきた仲間と久々に会えるので、そちらの意味でも楽しみにしています。レッスン中は汗だくになりますが、みんなノリノリで熱気のある雰囲気になるので終わった後は身体も心もスッキリしました。ちなみにGROUP KICKの前の時間はGROUP POWERの新曲練習会がありました。聖路加店は米倉・原野と私の計3名が参加しました。

新曲解禁まであと2週間ほどなので、レッスンに参加している皆さんは楽しみにしていて下さいね。また新曲解禁の月はずっと同じ曲を使用するので、初めての方でも参加しやすくなっています。レッスンに参加しようか迷っている方がいらっしゃいましたら是非この機会に参加してみてください。それまで私達担当インストラクターも素晴らしいレッスンが提供できるように、一生懸命練習していきます。


(長谷川)

画像(1):写真右下から桃谷・長谷川・原野。一番左は誰だかわかりますか?(笑)
※画像撮影者/島倉
写真:写真右下から桃谷・長谷川・原野。一番左は誰だかわかりますか?(笑)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。