なりたい「ワタシ」になりましょう!

店舗日誌2021年4月21日

こんにちわ!
ただ今オアシスでは『なりたい”ワタシ”マイナス3プロジェクト』
始まっています!
体重・体脂肪・ウエストなど…
マイナス3ならどんなことでもチャレンジできますよ〜

そこで。

パーソナルトレーナー兼ファイティングX−MOTIONインストラクターの私が、
より続けられるトレーニング方法をご紹介いたします。

体重マイナス3kgに向けて…

大切なのは、一日の摂取カロリーを消費カロリーが上回ること
でも、ただ食事を減らすだけで、摂取カロリーを減らすだけでは、
筋肉量も減ってしまう可能性があります。
ここはフィットネスクラブですので、ぜひ皆様には「消費カロリーを上げる」
事を頑張っていただきたいのです!

でも50分も60分も運動を続けるのは辛いし時間もない…

という方へ!

60分のジョギングと10分×6セットは消費カロリーが同じだとご存知でしょうか?

つまり、朝20分・昼20分・夜20分走るのと60分間走り続けるのは
カロリー消費量は変わらないのです

更に言えば、5分×12セットでも変わりません

さらにさらに、ファイティングX−60のクラスも、曲間に休憩はありますが、
一時間走り続けるのと同じ効果なわけです。

どうでしょう、少しは運動に対するハードルが下がりましたか?

(波多野)

画像(1)ファイティング直前
画像(2)ファイティングイベント
画像(3)スタッフが作ったイラスト
※画像撮影者/島倉


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