東京タワーを登ろう

フィットネス・エクササイズ2020年10月23日

日本一高い建造物になる東京スカイツリーが話題になっています。
日に日に高くなっており、3月末に東京タワーを超えました。
スカイツリーは2012年春に開業予定とのこと(画像1)。
今回、港北店オープニングスタッフとして一緒にいる善積と東京タワーに昇ってきました。
やはり、近くで見上げるとかなり大きいです(画像2)。

持久力には自信がある2人なので、勿論歩いて登りました。
1時間程かかると思いきや、10分経たずに到着。
実は大展望台までしか外階段で登れませんでした。
約620段、95kcal。たったこれだけです。
普段、有酸素マシンを利用されている方ならビックリな程、消費カロリーが少ないです。
ただ、登りきった後の景観はまさに絶景です。当日は天気も良く、特別展望台まで昇りました。

カロリーという数字だけでなく、達成感も味わい方にオススメです。

8月1日で港北店は3周年を迎えます。オープニングスタッフとして、善積と共に盛り上げていきますのでお楽しみに(画像3)。


(本島)

画像(1):東京タワーからスカイツリーが観えます。
画像(2):見上げた東京タワー
画像(3):3周年も頑張ります!
※画像撮影者/善積友人
写真:東京タワーからスカイツリーが観えます。 写真:見上げた東京タワー 写真:3周年も頑張ります!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。