BFSイベント行いました!

店舗イベント2020年10月23日

オアシス25周年イベントの1つ「BFS3都市ツアー」が港北店で行われました。グループパワー(GP)60分とグループキック(GK)60分をどちらも、本来日本では12月公開のOctober10のリリース!盛大に盛り上がりました。

メインはもちろんアメリカからのインターナショナルトレーナー「マイク」!日本語は「1・2・3。右・左。前・後ろ」のみでしたが英語と、持ち前のパワー・動きの鋭さで全員を巻き込んでスタジオを沸かせてくれました。

GPではいつもより重たいウエイトを持って動くことを目的としたシーズンで、他のオアシスからウエイトを借りて、インストラクターも加え全員がヘビーウエイトに挑戦しました。今まで自分には無理だと思っていたウエイトで限界を超える頑張りでした。

GKのテーマは上半身をメインとした鍛錬に加え、パームストライクといって拳を握らない打撃を中心とした新しい動きがありました。キックからのパンチコンボも新しく、戸惑うところもあったようですが、皆様スタジオのガラスが割れんばかりの気合が入っていました。

両レッスン終了後はマイクとの撮影会、中にはサインをもらう人もいました。今後も機会があるごとに様々なイベントを行いますので、是非ご参加ください!


(棚橋)

画像(1):参加者集合!
画像(2):とっても気さくなマイク
画像(3):全員で腹筋!
※画像撮影者/米塚
写真:参加者集合! 写真:とっても気さくなマイク 写真:全員で腹筋!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。