武蔵小杉店とのコラボ!コラボラン開催!

店舗イベント2011年6月12日

武蔵小杉店との合同ランニング「コラボラン」を6月12日の月曜日に開催しました。

今回は3つのレベルに分けて実施しました。初級の方は30分のランニング講義と3キロのランニングを行い、ランニング知識を高めていただきました。中級の方は8キロを同じペースで走る「ペース走」を行い、体内ランニング時計?を鍛える練習をしました。上級の方は12キロを段々とペースが上げる「ビルドアップ走」を行い、心肺能力を高めるトレーニングを行いました。

初級の方は講義を熱心に聴きながら、疑問点があれば質問し、楽しみながらランニングを行いました。一方、中上級の皆様は最初楽しそうでしたが、最後は一杯一杯追い込んでいました。ただ走り終わった後の達成間はどのレベルも関係なく格別なものだったようです。

ランニングイベントでは、ただ走るだけでなく、できるだけランナーに役立つ練習も取り入れ、楽しく、そして厳しく?行っております。まだ参加されたことが無い方も是非一度参加してみて下さい。走った事がない方、これから走ってみようと考えている方も大歓迎です。

これからドンドン暑くなってきますが、暑さに負けず、無理もせず、ランニングをエンジョイしていきましょう!


(善積)

画像(1):ランニング講義
画像(2):レッツ!ランニング♪
画像(3):皆様ご一緒に!
※画像撮影者/棚橋
写真:ランニング講義 写真:レッツ!ランニング♪ 写真:皆様ご一緒に!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。