今年のスイムフェスタに向けて!

スイムフェスタ(首都)2020年10月27日

今年は早いものでは3月からスイムフェスタに向け泳ぎ込みの練習をしてきました。港北店のスイムフェスタ参加者はキッズも含め64名です。ありがとうございます!そして10月10日に多摩川・武蔵小杉店とスイムフェスタ合同練習会を行いました。
プール内の室温と水温の差が少なくなり、プールから出ると身震いするぐらいのコンディションの中、昨年の2倍となる44名の方々にお集まりいただきました。ありがとうございました。泳ぎこまれた方々は、40分で最大1700メートル。初級者・中級者の方々は、普段聞くことの出来ない他店スタッフの指導を熱心に聞いており、クロールの手の回し方、バタ足等様々なレクチャーが新鮮だったとおっしゃられる方もいらっしゃいました。

さて、スイムフェスタまで残り2週間となりました。
スタッフ自身も追い込みをかけて泳ぎ始めております。11月1日からスイムフェスタまでの期間、スタッフが泳ぐ目標総泳距離はズバリ、42.195キロです!!
練習好きのスタッフから、練習嫌いの私みたいなスタッフまで一丸となって泳ぎ込みますので、皆さん頑張って盛り上がって行きましょう!!


(齋藤)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。