今年の目標

店舗日誌2021年1月25日

2014年がスタートして一週間が経ちました。みなさん今年の目標はたてていますか?
私は、毎年断捨離を目標に掲げていて部屋をきれいにしたいと思っているのですが、後回しになってしまい、達成したことがありません・・・今年は、趣味のJAZZDANCE上達を目指し、ダブルピルエットを目標に掲げました。ピルエットとは、バレエ用語で片足を軸にしてこまのように回ることです。1回転なら簡単に回れるのですが、二回転となると体がグラグラしてしまうし、転びそうで恐いしなかなか上手にできません。ダンスのレッスンでは、先生にダブル(二回転)といわれてもシングル(1回転)しか回らない私だったのですが、今年は挑んでみようと思います。苦手なことを克服するより、好きなことの上達の方が心がワクワクします。今年こそ、目標達成できるように頑張ります!!

私のまわりのフロントスタッフの目標も気になるところです。私長谷川が、インタビューしてみました。
加藤は、ダイエット、半年で5キロを目標にしているそうです。寝る前に腹筋やストレッチをしたり、夜は野菜を多く取り入れてカロリーコントロール、間食を減らしているそうです。大好きな食べ放題も我慢!!徹底していますね。半年後、またインタビューしてみたいと思っています。
吉田(裕美)は、将来カフェを開くこと、その夢に一歩でも二歩でも近づく事だそうです。料理の腕はもちろん、経営者として色々と勉強することが多いと思いますが、少しでも前進できるよう応援します!!


(長谷川)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。