港北店の魅力!

店舗日誌2018年2月7日

こんにちは!スタッフの川瀬です。
寒い日が続いていますが、皆様いかが過ごしでしょうか?
2月は例年より寒いそうですが、運動して寒さに負けないカラダ作りをしましょう!

1月から港北店で勤務しておりますが、新鮮な目で見た港北店の魅了をいくつかご紹介したいと思います。
まず広々としたフィットネスエリア!木目調の空間の中にレジスタンスマシンと有酸素マシンが一面に並んでおり、開放感溢れる空間となっております。またフィットネスエリアには常時スタッフがラウンドしておりますので、初心者の方でも安心してご利用していただくことが可能です。
またフリーウェイトエリアも充実しており、トレーニングに慣れた方にも十分にご利用していただける設備が整っております。
そしてトレーニング後には、ゆっくりおくつろぎいただける多種多様な天然温泉に入ることが出来るのは、オアシスでは港北店だけです!

と、一部をご紹介しましたがまだまだご紹介しきれない部分がたくさんあります!
新たにジムライフを始めてみたいけど初めてで不安な方、トレーニングには慣れているけど設備が充実しているか気になる方。
専門のスタッフがご案内しますので、ぜひ一度オアシス港北店に足を運んでみて下さい!
皆様のご来場心よりお待ちしております。


(川瀬)

画像(1):開放感溢れるフィットネスエリア
画像(2):広々としたフリーウェイトエリア
画像(3):女性温浴のミルキーバス
※画像撮影者/スタッフ
写真:開放感溢れるフィットネスエリア 写真:広々としたフリーウェイトエリア 写真:女性温浴のミルキーバス

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。