エアロスターカップに出場!

フィットネス・エクササイズ2021年1月22日

先月の話題になりますが、8月19日に東久留米市スポーツセンターにてエアロスターカップが行なわれました。
毎年、十条店から出場していましたが、もちろん今年もコンテスト部門と個人部門に出場致しました!今回は私宮原は残念なことに参加出来ず、会員様10名でチームを組みご参加されていました。

エアロスターカップに向け、毎週スタジオの空き時間に一生懸命練習している姿をよく目にしていました。自分たちで振りの構成から衣装まですべて考え、エアロスターカップへの熱い想いがすごく伝わってきて、私にも何か出来ないかと何度か練習にも参加させて頂きました。
ちょうどオリンピックの時期と重なっていたため、テーマは「オリンピック」ということで、五輪をイメージした動きが入っていて見ていて「おぉーー!!これはいけるんじゃないか!?」と思いました。

しかし、結果は優勝には届かず・・・。もちろん目指すは優勝でしたので、皆さん悔しがっていました。
しかし、個人部門のほうでは、十条店より2名がファイナリストに見事選ばれました!
こちらは90名以上の中から9名がファイナルステージに進出出来るのですが、これに2名も選ばれたのです!
さらに、1名の方は3rd.trial MVPを受賞されていました。こちらは3rdステージにて一番輝いていた方に贈られます!

いくつになってもこんなに仲間と力を合わせて頑張れることがあるってすごいことだなと感じました!
大会に出場された「LOVE STER」の皆さん、本当にお疲れ様でした!

写真:「LOVE STER」のメンバー
画像(1)「LOVE STER」のメンバー


(宮原)

画像(1):「LOVE STER」のメンバー
※画像撮影者/宮原
写真:「LOVE STER」のメンバー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。