新年のトレーニングスタート

フィットネス・エクササイズ2020年10月28日

こんにちは!フィットネススタッフの小室です。今日は僕のトレーニング風景です。

写真:ランジという種目です
画像(1)ランジという種目です

写真:身体を起こしてやることで後ろの脚のもも前がきついです。
画像(2)身体を起こしてやることで後ろの脚のもも前がきついです。

今年は5kgの体重増量が目標です。昨年はあまりトレーニングを継続する事ができなかったので今年は目の色を変えて頑張りたいと思っています!なんで体重増量かというと、草野球を今やっていて、140km/hの速球を投げたいというのとホームランを打ちたいというのがあるからです。そのために筋肉を増やすつもりです。ただ、難しいのが動けなくならないように、なるべく脂肪はついてこないように食事を気を付けたり、筋肉をつけて柔軟性を失わないように考えてストレッチや筋トレメニューを組んでいかないといけないのです。正直難しいです。しかし、計画を立ててトライ&エラーを繰り返して成果が見え始めると大きな達成感があります。今年はその達成感を味わえるように地道にトレーニングを続けていこうと思います。皆さんも目標や目的に向かって一緒に頑張っていきましょう!その目的や目標のためにどんなことをしたらいいかわからない方はお気軽にフィットネススタッフに相談してください!


(小室)

画像(1):ランジという種目です
画像(2):身体を起こしてやることで後ろの脚のもも前がきついです。
※画像撮影者/前田
写真:ランジという種目です 写真:身体を起こしてやることで後ろの脚のもも前がきついです。

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