Sparkling エアロフェス2010

店舗イベント2020年10月27日

昨年の年末イベントの報告です。RITMOSなどのクリスマス仮装イベントに続き、今回もやっていただきました。12月24日大塚絵美インストラクターによるクリスマス大仮装エアロビクスイベント。昨年はかわいらしいサンタのソックスで登場した大塚インストラクターでしたが、今年はなんと!!トナカイになって現れました。しかし、なんとトナカイが二人!!というのも前のレッスンであるヒップホップクラスを担当のChicoインストラクターもトナカイじゃありませんか。

「あーかぶっちゃったーどうしよう。」と大塚インストラクター。兄弟のようにかわいい二人が揃いました。二人とも途中で脱ぐのかと思ったのですが、まったく脱ぐ気配はなく50分間最後までトナカイになりきり踊りきりました!!汗びっしょりでさすがに終わったあとはぐったりしたトナカイさんでした。十条店のクリスマスイベントも少しずつ定着してきたようで、昨年以上の大盛り上がりで、フィットネスクラブでしかできないような普通ではできないようなことができ楽しかったと皆様満面の笑みを浮かべていらっしゃいました。

そして、ラストを飾るビッグイベント!!十条店では初の異色なコンビ、今井尚武インストラクターと高橋冬木インストラクターによる中級エアロ。皆様この二人のレッスンがどんなであるか想像できたでしょうか。二人はとても仲良しで、念入りな打合せをしてこの当日を迎えました。結果はもちろん大成功!!それぞれの熱いファンの方やエアロビクス好きでスタジオはあっという間に埋め尽くされました。やわらかいタッチでとても丁寧でありながら、盛り上げも最大限、ステキな笑顔の二人に参加者の皆さんはどんどん引き込まれていきました!!外側で見ているこちらも楽しくなるような雰囲気でしたし、参加者の方がどこかそれぞれの特徴を捉え弾むような足さばきにて70分間全力で動いていたようです。

この他にもクリスマスや年末イベントはあちらこちらで行われました。多くのお客様がスケジュールとにらめっこをしながら時間の調整をしたり、レッスンを選んだり、さらには初めて参加するレッスンがあったりレベルを上げてチャレンジしてみたりと、色々な楽しみ方をしていただけたかな、と思います。ご参加くださった皆様ありがとうございました。今年も皆様のやる気の出るような、フィットネスクラブに行きたいと思うようなレッスンやイベントを企画していきたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。


(美根)

画像(1):トナカイの兄弟
画像(2):気合の入った大仮装
画像(3):エアロ大好きな皆様
※画像撮影者/美根
写真:トナカイの兄弟 写真:気合の入った大仮装 写真:エアロ大好きな皆様

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。