ランニングビアガーデン報告

店舗イベント2020年10月21日

イベント参加人数

7名

先日、夏の十条店ランニングイベントとしてランニングしてその後にビアガーデンに直行というその名も「ビアガーデンラン」を開催しました。日頃十条店のランニングサークルは十条近辺の中央公園や石神井川のランニングコースで活動しています。しかし、いつもと違った場所でランニングするのも、とてもいいものです。

そして今回はどこを走ったかというと外苑前のランニングコースを走りました。
このコースは一周約1kmの周回コースで、皇居の周りが人が多いから走りにくい、などと思った人々がランニングする場所を変えてこの場所で運動しているとして最近ではランニングの隠れた名所でもあります。

写真:
画像(1)

実際に走った感想は当日は無風で蒸し暑かったですが、木陰も多くこの季節にはとても走りやすいコースでした。参加してくださった会員様もいつもと違ったコースで爽快感を感じていだけたのでは?
写真:
画像(2)

ランニング後はオアシス青山店にてシャワーをお借りし、そのままビアガーデンにてランニングと日頃の疲れを吹き飛ばす位に楽しみました。ちなみにどれくらい楽しんだかというとビアガーデンの方がメインなのではないかというくらいでした。

写真:
画像(3)

今後もランニングサークルでは、皆様に楽しんでいただけるイベントを企画いたしますのでお楽しみに!!


(青柳)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。