体脂肪落としました!

ダイエット・美容2014年7月31日

体脂肪3kg落としました!

2ヶ月前に体脂肪を測定したら思った以上に脂肪が付いていました。プラス4Kg。。。これでは
いけないと思い、十条店でも行っているダイエット応援プロジェクトをきっかけにダイエットを始めました。取り組んだことは食事制限と運動です。食事では脂質の控えたものを食べて、朝、昼、晩の食事は必ずとることを意識しました。カロリーの高いものは禁物。ですが4日に1回くらいは食べたいものを食べました。罪悪感はでますが、ストレスなく続けるには大事だなと思いましたし、そのおかげで運動する気も大きくでました。
 運動では週3回は運動することを心がけて行いました。特に体幹周りの筋力トレーニング(腹筋・背筋・お尻周り)と30分くらいの有酸素運動をしました。この2ヶ月で自分でも体が締まったと実感できるくらいになりました。
継続はチカラなり。今よりも更に体力をつけて締めていけるように継続していきたいと思います。


(岩谷)

画像(1):測定中
※画像撮影者/佐藤
写真:測定中

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