日焼け対策の季節がやってきました

ダイエット・美容2020年10月28日

皆さんこんにちは!最近天気の良い日が多く、外に出るのも気持ちが良いですね!

写真:イメージ画像
画像(1)イメージ画像

さて最近では紫外線が気になる季節になってきました。私も毎日日焼け止めを塗っています。日焼けについて改めて調べてみました。日焼け予防のポイントは3つです。

一つ目は日焼け止めを毎日塗る、塗りなおしをすること。紫外線は夏は特に多いですが、一年中降り注いでいます。塗りなおしは化粧をしているとなかなか難しいかもしれないので、UVパウダーを塗るのもおススメです。

二つ目は日焼け止めアイテムを活用すること。日傘、帽子、サングラス、アームカバーと色々なアイテムがあります。私も夏はサングラスをしようと思うのですが、ついつい忘れてしまうので、この夏は忘れないよう通勤時にサングラスで目元をカバーしようと思います!

三つ目は美白化粧品で予防と対策をすることです。美白化粧品でケアをしてあげることで、メラニンの生成を抑え、日焼けによる、シミ、そばかすを防ぐことが期待できます。毎日の美白ケアが数年後の自分を違うものにしてくれます。女性だと気になる日焼け対策いかがでしたでしょうか。日焼け対策をして安心して外出したいですね!

写真:美白イメージ
画像(2)美白イメージ


(斉藤)

画像(1):イメージ画像
画像(2):美白イメージ
※画像撮影者/斉藤
写真:イメージ画像 写真:美白イメージ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。