宮原式ダイエット

ダイエット・美容2009年5月7日

気が付けばもう5月。気温もぐんぐん上がっていき薄着の季節になろうとしています。
冬は上着をたくさん着てごまかしてきた体型もだいぶごまかせなくなってきましたね・・・。

今まで何度もさまざまなダイエットを試みてはみましたがすぐに挫折。
運動も、週2本のレギュラーレッスンに加え、週2〜3のジムでのトレーニングをしていますが、運動で消費した以上のカロリー摂取で体重は増えるばかり・・・気づいた時には史上最悪の体重になっていました。
さすがに「これではまずい!」と焦りダイエットを始めることにしました。でも食事制限は絶対ムリ!!と食いしん坊な私が思いついたのが「野菜をたくさん食べようダイエット」です。

やり方は簡単です。
ひたすら野菜を食べる、あとは好きなものを普通に食べるだけです。
すると、自然と野菜が食べたくて仕方なくなり、逆に揚げ物などの高カロリーのものを受け付けなくなっていました。

一番好きなのは野菜を茹でてポン酢で食べる食べ方です。さっぱりしてご飯にも合います。
これを続けて2ヶ月半で約−4kg!!やりました!
会員様や友人にも「痩せたね」と言ってもらい、もっと頑張ろう!という気持ちになりました。スリム体型を目指して今後も続けていきたいと思います。

世間ではさまざまなダイエット方法が出ていますが、自分に合ったものを見つけるのが一番ですね。食事のバランス、オアシスでの適度な運動で夏に向けて一緒に頑張っていきましょう!!
(目指せ!メリハリBody/宮原)

画像/キャベツの千切りにはポン酢が一番です
※画像撮影者/宮原


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。