緊張のGroup Kickがスタート!

店舗日誌2021年4月19日

4月が始まり仕事や学校、新しい生活がスタートしましたね。桜も満開。春ですねぇ〜。
そんな中、私荻原も新たなレッスンとともに新年度スタートです。

以前にも載せましたが、Group Kickの研修を終えて念願のスタジオデビューを迎えました。新年度始まりの4月1日。お忙しい中、沢山の会員の皆様が参加してくれました。緊張する間もなくレッスンがスタートし、予想以上の盛り上がりに私のテンションも更に上がり、楽しく初のKickレッスンを飾る事が出来ました。

いつもながら会員の皆様の温かい眼差しと笑顔には、本当に勇気づけられ、助けられています。特に今回は初レッスンという事もあってか、尚更身に染みた気がします。会員の皆様に支えられてのレッスンなのだと改めて実感致しました。本当にいつもありがとうございます。

皆さんにより楽しんで頂ける様、練習を重ね更なるレベルアップ目指して頑張ります。まだGroup Kickにチャレンジした事がない方もこの機会に是非参加して一緒に楽しくいい汗流しましょう。このレッスンは格闘技の動きを取り入れたエクササイズで、脂肪燃焼やストレス発散にとても効果があるんですよ!夏前のこの時期におすすめです!

Let’s Move!!


(荻原)

画像(1):デビュー戦!実は緊張してます・・・。
画像(2):練習しまくった成果!!
画像(3):皆さんもLet'Move!!
※画像撮影者/林
写真:デビュー戦!実は緊張してます・・・。 写真:練習しまくった成果!! 写真:皆さんもLet'Move!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。